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よくある質問

注文、送料、キャンセル、返品、在庫、廃止品、納期、トラブル 


注文

Q1.注文の方法を教えてください。

フルタカパーツオンラインでは、インターネットからのご注文とFAXによるご注文を受け付けております。
各ご注文については以下のページを参照の上、お申し込みください。


インターネットでのご注文・・・ショッピングカート

商品ページ下方のラインナップよりご注文される商品の「数量」を入力し、購入ボタンを押してカゴに入れていき、「お届け先」などの個人情報、「お払い方法」や「指定日配達」などをご入力の上、お申し込みください。

詳しくは ご注文方法 をご確認下さい。

インターネットでのご注文・・・ご注文フォーム

必要事項を入力して頂き、フォームにて送信下さい。

FAXでのご注文

こちらのページより注文書をプリントの上、 「品名」「数量」「お届け先」「お支払い方法」等をご入力の上、 お申し込みください。

Q2.追加注文をしたいのですが。

追加注文したい商品をカートに入れてご注文下さい。

ご注文の際、注文フォームの通信欄に""受注番号○○○-○○に追加希望""とご記入下さい。
出荷前でしたら商品を追加して1梱包で送付させて頂きます。

もちろん送料も1梱包分に修正対応させて頂きます。

Q3.メールアドレスを持っていませんがネットから注文できますか?

インターネットからの注文は必ずメールアドレスが必要です。
メールアドレスをお持ちでない方はFAXにてご注文ください。

Q4.買い忘れがありましたので、別に注文しました。まとめて同梱して送っていただけますか?

postmaster@furutaka-netsel.co.jpまでご連絡下さい。 また緊急のお客様は電話にて承ります。

電話:03-3251-1359
(受付時間:平日 9時~17時30分)
FAX:03-3258-3432
ご連絡を頂いた後、弊社からご確認のご連絡を致します。

送料

Q1.一回の注文での送料はいくらですか。

1回のご注文につき、商品代金(税抜き)5,000円未満の場合は、全国一律 送料500円(税抜き)を申し受けます。

ご注文の合計料金は、お申し込みいただいた商品の合計 + 送料 + 消費税 になります。

なお、商品代金(税抜き)5,000円以上の場合は、送料はサービスとなります。


キャンセル

Q1.注文を取り消したいのですが。

ご注文後、お客様ご都合によるキャンセルは原則お受けできませんので、予めご了承ください。
詳しくは、返品について をご確認下さい。

返品

Q1.商品を返品したいのですが。

お客様のご都合による返品・交換につきましては原則お受け出来ませんので、あらかじめご了承ください。
詳しくは、返品について をご確認下さい。
商品に不備等がございましたら、お手数ですが、メール・FAX・電話のいずれかの方法で、ご連絡下さい。

フルタカ電気株式会社パーツオンライン
(メール=postmaster@furutaka-netsel.co.jp 電話=03-3251-1359 FAX=03-3258-3432 平日 9時~17時30分)

また、例外として商品が不良品の場合に限り返品・交換をお受けいたします。不良品を弊社にご連絡頂き、着払いにてお送り下さい。弊社より代替品を配送させていただきます。

※初期不良を弊社が確認できない場合は初期不良返品・交換を無効とし、送料を請求させていただく場合がございます。なお、誠に申し訳ございませんが、一度ご使用になられた商品、お客様責任により、キズや破損が生じた商品、商品到着後1週間を経過した商品に関しては、交換・返品をお受け出来ません。ご了承下さい。

在庫

Q1.在庫確認したいのですが?

在庫確認はメールにて承ります。
又、商品在庫切れの場合に関しては入荷予定日を追って連絡致します。

Q2.在庫切れの商品の予約はできますか?

出来ます。ご注文頂いた後、こちらより入荷時期を連絡致します。決済処理は品物入荷後になります。又、廃止品名については、対象外となります。

Q3.売り切れの商品がある場合どうなりますか?

弊社より、在庫切れの連絡及び、次回入荷日の連絡を致します。この時点で、
1.次回の入荷まで待つ  2.キャンセル 
の判断をお願い致します。
尚、注文継続の場合は注番を継続して(生かして)処理します。又、複数の商品を注文頂き売り切れ商品があった場合も、同様に連絡致します。

この場合、分納を希望されるお客様は 
1.揃った分のみ発送、 2.全て揃ってからの発送 
の判断をお願い致します。
分納発送時は分納金額が5,000円以内の場合、別途送料が掛かりますので、ご了承の程、お願い申し上げます。

Q4.部品検索結果に表示された商品は、すべて在庫有?

いいえ、違います。検索で表示された商品は、弊社及び弊社の仕入先である、メーカーが保有する在庫品です。

廃止品

Q1.商品の廃止品やモデルチェンジの連絡はいただけますか?

商品が廃止になったり、モデルチェンジした場合は、後継機種である新商品(あるいは他社の互換品)を扱うようにする可能性が高いですが、お客様に個別に連絡するサービスは行っておりません。ホームページ上では、情報を提供しますので、こちらをご覧ください。

納期

Q1.商品はどのくらいで届きますか?

在庫がある場合、
本州・・・・翌日
北海道、四国、九州、沖縄、その他離島・・・・翌々日
となります。航空便の利用をご希望の方は、ご連絡下さい。

又、在庫切れの商品は別途相談となります。

トラブル

Q1.発注したのですがいつまで経っても届きません。

弊社より、注文の確認のメールが届いているか確認願います。注文を頂くとお客様にメール返送致します。もし、この返送メールが届かない場合は次のような原因が考えられます。

1.メールアドレスを間違って入力し、注文してしまった。
⇒この場合は注文を承っておりますので、お待ちいただければ届きます。

2.プロバイダ側のサーバダウン・メンテナンスなどによりメールがなかなか届かない状態になっている。

3.FAXしたが、ハードのトラブルにより、注文書が届いていない。

5営業日以上連絡がなく、荷物も届かないような場合は注文が確定されていない可能性がありますので、下記にご連絡ください。

フルタカ電気株式会社パーツオンライン
(メール=postmaster@furutaka-netsel.co.jp 電話=03-3251-1359 FAX=03-3258-3432 平日 9時~17時30分)

Q2.違うものが届きました/数量が違います。

お手数ですが、電話かFAXかメールにて連絡ください。至急確認致します。尚、その際、注番、品名、数量、相違内容をご連絡ください。

フルタカ電気株式会社パーツオンライン
(メール=postmaster@furutaka-netsel.co.jp  電話=03-3251-1359 FAX=03-3258-3432 平日 9時~17時30分)

Q3.間違って買ってしまいました。交換できますか?

大変申し訳ありませんが、1度購入された商品の交換は不可能です。ご了承の程、お願い申し上げます。

Q4.注文したが、商品在庫無しとの連絡が来た。

在庫数量は日々変動している為、実際にご注文を頂いても、商品が他に回り、在庫切れとなる可能性があります。大変申し訳ありませんが、この場合は次回入荷の情報を提供しますので、こちらの情報でご検討願います。 
*廃止品については在庫が無くなり次第、販売終了になります。